おしゃべり@論理空間#03

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット
ところでところで~!
カティ
カティ
何だい姉さん。なんか酔ってる……?
エディット
エディット
酔ってないわよぉ。
カティ
カティ
アタシ知ってる。酔ってる人ほどそれを言うんだ。
エディット
エディット
はぁ、年とったわねぇ。私が酔うだなんて。ヴェーラは相変わらずザル?
カティ
カティ
ザルっていうかリング。
ピザとビールだけで生きていけるんじゃないかって。
エディット
エディット
おっさん……
カティ
カティ
しーっ。それは言ったらダメだよ姉さん。
ヒロインなんだから。
エディット
エディット
ヒロインってアナタじゃないの?
カティ
カティ
アタシが? アタシはヒロインなんてガラじゃないよ。
エディット
エディット
ヒーロー?
カティ
カティ
そっちのがしっくりくるかもね。
でも、アタシにはアタシのヒーローがいるんだ。
エディット
エディット
……だからこそあなたはみんなのヒーローになれるのかもね。
カティ
カティ
買いかぶり過ぎさ、姉さん。
さ、今度は何作ろうかな?
エディット
エディット
あ、私ね、トマトとチーズを
なんちゃらかんちゃらしたものを食べたい!
カティ
カティ
鶏ももに乗せて焼こうか。
エディット
エディット
わぁ、さすが歩くおつまみレシピ!
カティ
カティ
……姉さんは酔っ払い食いしん坊じゃん。
エディット
エディット
うっ……。

→おしゃべり#04

タイトルとURLをコピーしました