おしゃべり@論理空間#04

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

カティ、ところであなた、撃墜数っていくつ?

カティ
カティ

いちいち数えてないよ、そんなの。

ニュースでも言ってることバラバラだし

エディット
エディット

ロイガーとかナイトゴーントはカウントしにくいもんね

カティ
カティ

撃墜したんだかしてないんだか、よくわかんないからね、あいつら

エディット
エディット

でも消滅を1とカウントするなら1000機行ってるんじゃない?

カティ
カティ

多分ね。通常航空機で800くらいだから

エディット
エディット

ほんと恐ろしい戦闘機乗りね。

人類史上最強とはよく言ったものよ

カティ
カティ

艦艇だけでも30以上単独撃沈してるっぽい(調べながら)

エディット
エディット

「空の女帝」ね、まさしく。

ところでこの二つ名って、どこから湧いたの?

カティ
カティ

アタシの初恋のひとがそう言ったんだ。

もっともメディアが聞いていたとは思えないから、

偶然の一致なんだろうけど。

エディット
エディット

ああ、彼のことかぁ。

でも戦域支配力という意味でもそうだけど、彼にはあなたはそこまで絢爛豪華な人に見えたのね。

カティ
カティ

よしてくれよ姉さん。

アタシはそんなたいしたもんじゃないってば

エディット
エディット

エウロスの指揮官にして、四風飛行隊総司令官殿なんでしょ?

カティ
カティ

そうなの? エウロスの隊長だけど、司令官って?

エディット
エディット

あれ? 違うの?

私の記憶の時系列があなたと合ってない?

カティ
カティ

時空が歪んでるからね、ここ。

そういうこともあるかもね。

エディット
エディット

なんだか突然、ピザが食べたくなってきたわ。時空が歪んでるからかしら?

カティ
カティ

姉さんの食欲中枢が壊れてる?

エディット
エディット

あとビール山程。

カティ
カティ

なんだ正常か

→おしゃべり#05

タイトルとURLをコピーしました