おしゃべり@論理空間#06

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

カティ、魚を捌くのもうまくなったわね

カティ
カティ

なにせ「歩くおつまみレシピ」だからね

エディット
エディット

私が男だったら絶対手放さないわよ、あなたのこと

カティ
カティ

もー、姉さんってば。でもそれってアタシの存在意義っておつまみ……?

エディット
エディット

おつまみは加算要素。私もアンディも料理はそんなに、ね

カティ
カティ

二人はお付き合い長かったんだよね

エディット
エディット

十年以上ね。結婚とか意識した途端にお互い冷めちゃった

カティ
カティ

そんなもんなの?

エディット
エディット

なんか制度なんてどうでもよくない? みたいな。

カティ
カティ

うーん、確かにそうかも知れない

エディット
エディット

それにね、そんな制度に囚われてお互いの関係性が変わっちゃうかもしれないって。それが怖かったのよね、私は。アンディがどうだったかはわからないけど

カティ
カティ

そうかぁ。別れた後も関係は続いてたってなんかのゴシップ記事で読んだけど

エディット
エディット

肉体関係はなかったわよ。多分。……多分。酔っ払ってて覚えてないだけかもしれないけどね

カティ
カティ

またすごいことをあっけらかんと

エディット
エディット

恥ずかしがるトシでもないでしょ、あなたも

カティ
カティ

いや、うん、うーん、まぁ。そうかな?

エディット
エディット

空の女帝もウブなのねぇ?

カティ
カティ

そ、そりゃ、その、そうだろ。だってほら、そのさ、アタシは

エディット
エディット

男女関係に関する反射神経はゼロなのねぇ、あなたは相変わらず

カティ
カティ

アタシはだって、ほら、そういうの望んでないし。うん、望んでないだけだし

エディット
エディット

あなたの全てを受け入れてくれる素敵な殿方が現れるかもしれないわよ?(っていうかいるじゃない)

カティ
カティ

だとしても、アタシはなびかないと思うんだよなぁ

エディット
エディット

お姉さんとしては、かわいい妹分が幸せならそれで良いんだけど

カティ
カティ

幸せかって訊かれたら、どっちかっていえば不幸だって思うけどね。
でもそれとコレとは話が別だよ、姉さん

エディット
エディット

ふふ、まぁ、そうね。でも、アタシ一人が幸せになるわけにはいかない……とか、考えてないでしょうね?

カティ
カティ

(うっ……!?)
いや、うん、ないよ。そんな事考えてないし

エディット
エディット

(あなた、本当に純粋な子ねぇ)

→NEXT(゜¬゜)

タイトルとURLをコピーしました