おしゃべり@論理空間#07

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

カティ、カティ

カティ
カティ

なんだい姉さん

エディット
エディット

思ったんだけど、どうしてここ私たちしかいないの?

カティ
カティ

多分アイコンが確保できないんだと思う

エディット
エディット

あいこん???

カティ
カティ

ああ、いやいや、こっちの話。

エディット
エディット

それはそうと、キリス・オヴェロニアって名前知ってる?

カティ
カティ

ん? うん、知ってるけど。マリーたちの養子。

エディット
エディット

養子? 歌姫なの?

カティ
カティ

うん、がっつりセイレーン。出自に関してはよく知らないけど、まぁ、いつものように色んな所が暗躍したみたいだよ。

エディット
エディット

マリアとか?

カティ
カティ

推して知るべし、だね。

エディット
エディット

彼女もよくわからない人だしね。で、キリスって子はどのくらいすごいの?

カティ
カティ

ええとね、キリスの領域制圧艦、「アタラクシア」だったかな。それがね、すごいんだ。

エディット
エディット

どんな?

カティ
カティ

まず、アグレシヴノーズっていう戦闘用端末を操るんだ。小さい戦闘機みたいなやつなんだけど、キリスが操るとアタシたちを翻弄するくらいの強さなんだ。

エディット
エディット

エウロスを? 一人で? 信じられないわ。

カティ
カティ

シミュレータでも実機模擬戦でもそうだったから、まぁ、認めるしかないね。

エディット
エディット

すごい子が現れたものねぇ。

カティ
カティ

D級歌姫……ディーヴァ出現ってことで国民はお祭り騒ぎだったよ。

エディット
エディット

それはちょっと……微妙な気分にもなるわね。あ、そうだ。その子、かわいい?

カティ
カティ

う、うん。昔のヴェーラに似てる。髪は白金だし、目は空色だし。

エディット
エディット

ヴェーラと同じカラーリング!

カティ
カティ

カラーリングって(笑)

エディット
エディット

それで可愛いとか反則よね。

カティ
カティ

結構しっかりした子なんだ。マリーとレオナの娘って立場なんだけどさ、親よりしっかりしてるんだよね。

エディット
エディット

さもありなん(笑)

カティ
カティ

マリーもあの頃に比べたら随分大人になったけどね。信じられないけど。

エディット
エディット

あら、あなただって大人になったじゃない。

カティ
カティ

う……そうかな。

エディット
エディット

そうよ。そんなものよ。

カティ
カティ

そんなもんかぁ。

→続いてますよ

タイトルとURLをコピーしました