おしゃべり@論理空間#09

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

そうそう、あれだわ、あれ。

カティ
カティ

NHK教育でやってるあれ?

エディット
エディット

子どもいる家庭にしか通じないわね、そのネタ。

カティ
カティ

え、そうなの? アタシ、ああいうの結構好きでさ。あれ、ピタピタスイッチみたいな。

エディット
エディット

それ伏せ字扱い? それとも素で間違えた?

カティ
カティ

姉さん、冷静なツッコミは結構心に来るよ。

エディット
エディット

あは、ごめんごめん。で、アレなんだけど。

カティ
カティ

このサイトで「セイレネス・ロンド」が始まったっていう?

エディット
エディット

うんそうそう。まさかまさかだ!

カティ
カティ

炎の呼吸の人が使いそうだね。

エディット
エディット

それは「よもやよもやだ!」でしょ。

カティ
カティ

姉さん、いつチェックしてるのそういうの。

エディット
エディット

情報収集は参謀の基本よ、基本。

カティ
カティ

あーはいはい。それであれだよね、連載始まったって話。それの何がまさかまさかなの? コピペ――。

エディット
エディット

全部書き直すっぽいわよ。全部。

カティ
カティ

えー、コピペじゃなくて?

エディット
エディット

そうなの。正気の沙汰じゃないわよねー。

カティ
カティ

あ。でも連載開始ってことなら、姉さんの出番もちゃんと出てくるんじゃ?

エディット
エディット

出てくると思うわー。作者が心折れなければだけど。

カティ
カティ

ちょwww 縁起でもないwww

エディット
エディット

何草生やしてんの。カティキャラ変わってない? 大丈夫?

カティ
カティ

大丈夫だ問題ない。

エディット
エディット

(やっぱりキャラ違うわよね?)

カティ
カティ

ストーリーとかは変わるの?

エディット
エディット

参謀部の調査的には変わらないらしいわ。

カティ
カティ

げー。

エディット
エディット

げーとか言わないの。あなた、空の女帝なのよ? イメージ大事。

カティ
カティ

イメージとかガラじゃないんだよなぁ。でかいバイクに乗って夜の首都高を駆け抜けたいんだよ。真っ黒なライダースーツ着てさ。

エディット
エディット

赤じゃないの?(首都高って?)

カティ
カティ

赤が好きなんて言ったこと無いんだけどなー。

エディット
エディット

そうだっけ。

カティ
カティ

まぁ、いいんだけどね。でも、初めて戦闘機を無断で赤く塗られた時は結構カチンときたよ。

エディット
エディット

そうだっけ。

カティ
カティ

今はもう慣れたけど。確かによく目立つからやりやすいね。

エディット
エディット

さすがスーパーエースね。エキドナも赤以外考えられないしね。

カティ
カティ

しっかし、あれだね。キリス編のfragmentもなんかすごい量になってるし。どこに向かってるの、このサイト。

エディット
エディット

さぁねぇ。1000ページめざすらしいわよ、噂では。

カティ
カティ

1000ページねぇ。遠い遠い。

エディット
エディット

このコーナーで500くらい使えばすぐね。

カティ
カティ

それはマジで勘弁してくれよ、姉さん。

→続いてます

タイトルとURLをコピーしました