表紙絵イメージ-03

ビジュアル化準備ページ画像 セイレネス・ロンド

version 7.x 第三弾。

「静心」というよりは「セイレネス・ロンド」の表紙絵に近いかな~ということで、そういう感じに。

■2021/10/15

というわけで、ヴェーラ・グリエールさんメイン。さりげに後ろにイザベラ様がいたりします。ものっそい見えにくいですが、います。います。います。リアルっぽい「塗り」をしつつ、ライン取りは漫画っぽく。このへんがコミカライズするなら折衷案になるのかなぁ。とか思いながら。髪の毛の描き方は結構お気に入りなんだけども、この「重さ」は現代的じゃないなぁ。と、ちょっと悩み中。しかし、ヴェーラの造形としてはイイカンジに見えなくもない。今のところはね。

タイトルとURLをコピーしました