表紙絵イメージ-06

ビジュアル化準備ページ画像 セイレネス・ロンド

version 7.x 第六弾。

今回はいつもの人たちじゃない人。

■2021/10/18

エディタ・レスコ

静心、あるいは、セイレネス・ロンドをチェックした方ならわかるお人。エディタ・レスコ中佐。歌姫養成科第一期卒業生、つまり、マリオンの3つ上の先輩に当たる人。その美貌から、ヴェーラレベッカと張り合うほどの人気を誇る人なんですね、この人。

しかしあれだ、かなり美人が描けたもんだと思っている。黒一色というのもまたポイントが高いか。スーツは白なんだけど、シャドウ落としていく内に「黒でよくね?」になって、思い切ってダークグレーにしたという。ネクタイもマントも黒なのはデフォ。このくらいシャープな顔立ちにしてもいいのかーという気付きもあった。全キャラ中一番尖った顔立ちな気がする。歌姫たちからは等しく怖がられている人、というのも、この容貌を見れば納得かなぁ。怖そうだもん(゜¬゜)

タイトルとURLをコピーしました