おしゃべり@論理空間#14

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

最近コンテンツ増えないわね、このサイト。

カティ
カティ

どうしたの、いつもに増して低い声出して。

エディット
エディット

渋い? 渋い?

カティ
カティ

はいはい、渋い渋い。

エディット
エディット

(受け流された!)

カティ
カティ

最近はヴェーラ編の本文しか増えてないね。あと、ここと。

エディット
エディット

漫画どーなってるのよ、漫画。一ヶ月半くらい完全に止まってるじゃん~。

カティ
カティ

めっちゃ忙しいって言ってたよ、作者。

エディット
エディット

まー、そうよね。ま、それはそれでいいとして。でもそろそろこのサイトも新コンテンツほしいわよね。

カティ
カティ

新コンテンツ?

エディット
エディット

エディットのお料理教室とか。

カティ
カティ

いや、姉さん食べる専門じゃん。

エディット
エディット

エディットがお料理食べる番組。

カティ
カティ

お料理っていうか、おつまみだよね。

エディット
エディット

なんかないの?

カティ
カティ

残念、作者がほとんど料理出来ない人なので無理だね!

エディット
エディット

ちぇー。まぁ、いいや。

カティ
カティ

それはそうと、姉さん、お正月食べすぎたんじゃない?

エディット
エディット

えっ!?

カティ
カティ

ちょーっとふくよかになった気がするんだけど?

エディット
エディット

え、ええと、お雑煮とお寿司とおしるこをセットにしてサンガニチを過ごしたのよ。朝昼晩。あとお酒。

カティ
カティ

……カロリー計算したくないね、それ。

エディット
エディット

まぁ、お酒は透明だからゼロカロリーだからいいんだけどね。でもさ、寿司とか透明じゃないじゃん? そしたらさー、まぁ、トシよね、もろに来た!

カティ
カティ

来た! じゃないよ、姉さん。ちょっとは気を使おうよ。あと、透明だからゼロカロリーとか意味わからないよ!

エディット
エディット

(無視して)ていうかさぁ、私死んでるじゃん?

カティ
カティ

じゃん? って答えにくいこと訊くね、姉さん。

エディット
エディット

死んでるのに太るとかMRF。

カティ
カティ

なにそのプロレス団体名みたいなの。

エディット
エディット

マジ理不尽。

カティ
カティ

……うん。

エディット
エディット

あなたのその反応がMRFね(←気に入った)

カティ
カティ

姉さんのその言い分がCRFだよ(←対抗した)

エディット
エディット

TRF?

カティ
カティ

姉さん、どこでそういう知識手に入れてるのさ。

エディット
エディット

あ、わかった! ちょーりふじん、ね。

カティ
カティ

あーうん。正解。

エディット
エディット

あなたもなかなかやるようになったわね。

カティ
カティ

(……あんまり嬉しくないなぁ)

→続いてます

タイトルとURLをコピーしました