おしゃべり@論理空間#15

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

一ヶ月ぶり!

カティ
カティ

もうそんなに?

エディット
エディット

そうなのよ。作者のPC買い替えたりなんだりしてたらこんなことに。

カティ
カティ

アンパンマンの次回予告みたいだね。

エディット
エディット

ゆるさないぞ!

カティ
カティ

ノってこなくていいから、姉さん。

エディット
エディット

あらそう(素)

カティ
カティ

それはそうと、今連載中のだけど、そろそろ姉さん出番増えてきそうだね。参謀部第六課統括!

エディット
エディット

そうなのよね~。私、超怖い人なんだけど~。

カティ
カティ

イメージ壊れるよ?

エディット
エディット

まぁ、オンとオフがはっきりしている方がいいでしょ。

カティ
カティ

そりゃね。アタシは姉さんのそのgdgdも、オンの時のクールさがあってのことだし。

エディット
エディット

gdgdって失礼ね。酒飲んでゴロゴロして愚痴言ってるだけでしょ。

カティ
カティ

(それをgdgdって言わなくて何て言うんだ?)

エディット
エディット

あと、あなたのおつまみ! 大事ね!

カティ
カティ

いや、まぁ、うん。酢豚食べる?

エディット
エディット

パイナップルとゴーヤ入れてね。

カティ
カティ

やだ。

エディット
エディット

えー? どっちが?

カティ
カティ

ゴーヤ。パイナップルもアリ/ナシで言えばナシ。

エディット
エディット

じゃぁ何入れるのよ。

カティ
カティ

いやちょっと待って。酢豚なんだから豚肉は入るよね?

エディット
エディット

ゴーヤとパイナップル。

カティ
カティ

(冷蔵庫を眺めながら)あー、この材料なら、鶏レバーの甘辛煮とかどう?

エディット
エディット

え、なにそれ。食べたことない。ていうか鶏レバーなんて誰が買ったの?

カティ
カティ

確か、ベッキーがダイエットするって。

エディット
エディット

その割にケーキとかピザとかめっちゃ食べるけど。

カティ
カティ

なんかね、ヴェーラが言ってたんだけど、「何のためにダイエットするかって? それはね、ダイエットした分だけたくさん好きなものを食べるためだよ」って。

エディット
エディット

ヴェーラらしいわ……。

カティ
カティ

って、ベッキーが言ってたよって。

エディット
エディット

……あの二人らしいわ。カティはダイエットするの?

カティ
カティ

いや、しないよ。運動量が半端ないからね。黙ってると瘦せてっちゃう。

エディット
エディット

私はデスクワーク主体だから黙ってるとめちゃめちゃ太る……。

カティ
カティ

姉さん、ジム行こうよ。

エディット
エディット

あー、膝に矢を受けてしまってな……。

カティ
カティ

(だめだこりゃ)

→続いていたりする

タイトルとURLをコピーしました