おしゃべり@論理空間#16

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

人生ってやつは思い通りには行かないものねぇ

カティ
カティ

どうしたの姉さん、いつになくシリアスな

エディット
エディット

私だってたまにはそういう気分になるわよ

カティ
カティ

で、何があったの?

エディット
エディット

宝くじを9枚買ったの

カティ
カティ

宝くじ……

エディット
エディット

バラで

カティ
カティ

バラ……。あー、あれだ、300円もあたらなかったってやつだね!

エディット
エディット

違うの(ていうか円じゃないわよ、うちの単位)

カティ
カティ

え???

エディット
エディット

組違い前後賞の前後賞だったの

カティ
カティ

組違い前後賞の前後賞?

エディット
エディット

つまりハズレ! 2枚が組違い前後賞の前後賞! みたいな!

カティ
カティ

うーん、ハズレ……

エディット
エディット

どうせなら盛大にハズレてれば諦めもつくわよ。でも、なに、この中途半端加減!

カティ
カティ

でもハズレはハズレじゃん?

エディット
エディット

相変わらず論理的でドライな思考をするわね、あなた

カティ
カティ

姉さんも仕事してるときはそうなのに、家に帰ると基本的にポンコツに見えるよね

エディット
エディット

ポンコツ……

カティ
カティ

そこが姉さんのいいところだよ

エディット
エディット

そ、そぉ?

カティ
カティ

プライベートでも参謀の顔されたらたまらないよ。特に姉さんの仕事中の顔は怖いから

エディット
エディット

物理的に?

カティ
カティ

いや、それはいつでもそうだけど

エディット
エディット

言うわねぇ

カティ
カティ

ああ、そうだ。姉さん、ワイン買ってきたよ

エディット
エディット

ワイン? あー、これ。高いやつだ! どうしたの?

カティ
カティ

いや、なんとなく見かけて

エディット
エディット

さすが超エースパイロット様ね。ポケットマネーでこんなの買えるんだ!

カティ
カティ

他に使う当てもなし、だからね

エディット
エディット

紙媒体の本とかめちゃめちゃ買うじゃない?

カティ
カティ

それはそれ、これはこれ

エディット
エディット

いや、財布いっしょじゃない?

カティ
カティ

まぁ、エリオット中佐とかをカモってるんだけど

エディット
エディット

あらぁ、優男のエリオットね

カティ
カティ

鬼神のエリオットだよ

エディット
エディット

恋愛ドラマ始まる?

カティ
カティ

ないない。その気ないしょ、あっちだって

エディット
エディット

(この鈍感女ァ!)

→NEXT

タイトルとURLをコピーしました