8.0.02 – レベッカ・アーメリング

セイレネス・ロンド

Version 8.0 シリーズ第二弾。ベッキーこと、レベッカ・アーメリングです。

■2022/03/16

バージョン8.0をどうするか考えた結果「顔パーツのリアルな配置」に注力することに。と言ってもそれがサクッとできたら苦労しないわけで。試行錯誤に悪戦苦闘。不気味の谷にすらまだ到達できていないのが無念ではあるけど、とりあえずこの絵でも雰囲気くらいは伝わるかな―なんて思っていたりもする。どうかなー。ベッキーは今まで結構たくさん描いているんだけど(例えばコレ)、基本的に「イケメン」なんです、この子。作中でもヴェーラに「眼鏡を外すとイケメン。かけると美女」と言われていたりする。

だがしかし、もうちょっとなんとかなりそうな気はするので、近々にリトライしてみたいところ。

タイトルとURLをコピーしました