おしゃべり@論理空間#19

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

やっほ、久しぶりカティ。

カティ
カティ

ああ、姉さん、どうしたの?

エディット
エディット

セイレネス・ロンドも第二部に入ってちょっとしたところよね。

カティ
カティ

ちょっとしたって言うとすごくファジィだね。

エディット
エディット

まぁいいじゃないの。圧倒的敵役だったアーシュオンの兵士たちがずらーり。

カティ
カティ

ヴァルターとかシルビアとかね。

エディット
エディット

そうそう。敵も人間なんだよね、これ。

カティ
カティ

悲しいけど、これ、戦争なのよね。

エディット
エディット

スレッガー中尉!

カティ
カティ

ガンダムはいいから。

エディット
エディット

ネタふったのあなたじゃない。

カティ
カティ

たまたまだよ。そんなことよりさ、このペースで連載すると、第三部完結までどのくらいかかるの?

エディット
エディット

そうねぇ。一ヶ月で8話くらいよね。だから第二部だけでざっと1年かかるわ。第三部はそれより長いからまぁ、そうねぇ。色々考えると2年かしらね。

カティ
カティ

2年! 作者死んじゃうよ!

エディット
エディット

作者そこまで高齢じゃないわよ!

カティ
カティ

そうだっけ。まぁいいか。

エディット
エディット

(いいのかな?)

カティ
カティ

作者といえば絵は続けているよね。

エディット
エディット

絵柄の変動がはんぱねぇすってやつよね。

カティ
カティ

試行錯誤っていうの、そういうの。

エディット
エディット

ふぇーい。

カティ
カティ

何その気のない返事。

エディット
エディット

私は私が美人ならそれでいいわ。

カティ
カティ

姉さんのそのアバター、火傷の痕ないじゃん。

エディット
エディット

火傷前の私がそのまま年を食ったらこうなったという if よ、if。

カティ
カティ

火傷の姉さんも素敵なんだけど。アタシには。

エディット
エディット

もう、上手ね。ところでお腹すいた! はらへった!

カティ
カティ

……ぶり大根でいい?

エディット
エディット

ぶり大根? なにそれ。

カティ
カティ

アタシの故郷ではよく作られていた料理。

エディット
エディット

へぇ。お酒に合うなら良いわよ。

カティ
カティ

居酒屋にあるから多分合うと思う。

エディット
エディット

(そういう基準なの?)

→NEXT

タイトルとURLをコピーしました