おしゃべり@論理空間#20

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

暑ぃ~、暑ぃ~

カティ
カティ

夏は終わらないね、なかなか

エディット
エディット

終わったら終わったで寂しい気もするから難しいわよね、人の心って

カティ
カティ

なんかセンチメンタル?

エディット
エディット

そうねぇ。昔を思い出しちゃって

カティ
カティ

昔?

エディット
エディット

まだ火傷がなかった頃の話。見せたでしょ、写真

カティ
カティ

うん。綺麗な人だった

エディット
エディット

今やこんなだけど

カティ
カティ

そこは卑下するところじゃないでしょ。姉さんは姉さんだし。というより、アタシは今の姉さんしか知らないよ

エディット
エディット

あら優しいわね

カティ
カティ

ていうか姉さん、胸はだけすぎ

エディット
エディット

減るもんじゃないし、いいじゃない

カティ
カティ

でもそこはほら

エディット
エディット

仕事中はぴしっとしてるんだし、いいじゃない?

カティ
カティ

まぁ、うん、そういうギャップに萌える人もいるか

エディット
エディット

カティはいつでもぴしっとしてるけど、疲れないの?

カティ
カティ

むしろ緩急つける能力がないとも言えるんだよね

エディット
エディット

あ、そうか。確かにそうかも

カティ
カティ

他人に言われるとそれなりに刺さるね

エディット
エディット

でもそこがカティの萌えポイントよね

カティ
カティ

アタシに萌えるやつなんていないでしょ

エディット
エディット

(いやめっちゃいるけど)

カティ
カティ

それにアタシは

エディット
エディット

もう二度と会えない人との思い出も大切だけど、誰かを好きになるのに過去を振り返る必要はないのよ?

カティ
カティ

でもアタシには彼はまだ過去じゃないんだ

エディット
エディット

思い出は人をそこに留め置くためのものじゃないわ。前に進む力になるものよ

カティ
カティ

姉さんたまに良いこと言うよね

エディット
エディット

たまに……

カティ
カティ

アタシは今も彼は一緒にいると思っているんだ。多分、この先も

エディット
エディット

一途ねぇ

カティ
カティ

姉さんだってそうじゃない?

エディット
エディット

私は顔がこんなケロイドまみれだし

カティ
カティ

理由にしてるだけじゃん。いいわけでしょ。やる気になれば手術だってあるのに

エディット
エディット

ま、そうね。そうかもね

カティ
カティ

じゃ、今夜は二人でちょっと豪華なご飯でも食べようか

エディット
エディット

ピザ? お寿司? ラーメン?

カティ
カティ

もー、ヴェーラじゃないんだから!

→NEXT

タイトルとURLをコピーしました