おしゃべり@論理空間#22

論理空間トーク

■前回はこちら

エディット
エディット

すっかり寒くなったわねー。

カティ
カティ

秋をすっ飛ばして冬。南国育ちのアタシには相変わらず酷なんだよね。

エディット
エディット

と言っても、南方にいたのって18歳くらいまでじゃなかった?

カティ
カティ

そうだけど、やっぱり若い頃の気候は大きいよ。

エディット
エディット

おばさんみたいなこと言わないの。カティは永遠のヒロインなのよ。

カティ
カティ

いやいや、ヒロインは他にいるでしょ。ヴェーラとかベッキーとか、マリオンだって。

エディット
エディット

その中でもやっぱりあなたがヒロインオブヒロインズでしょ。

カティ
カティ

実感ないよ。だってヒロインってのはかわいい子がなるもんだろ?

エディット
エディット

あなた読書家の割には傾向固くない? 昨今戦うヒロイン、強いヒロインなんてあたりまえよ?

カティ
カティ

いやー、そりゃわかってるけど、でもなんかこう、アタシの中の理想のヒロインって、なんとしても守ってあげたい存在なんだよね。

エディット
エディット

あー、それはわかる。ヴェーラとかまさにそれよね。

カティ
カティ

というかアタシ、イザベラ好きなんだよね。

エディット
エディット

ま、守ってあげたい?

カティ
カティ

うん。危なっかしくて見てられないところがさ。吹っ切りすぎてておっかないけど、それがまた儚いのさ。

エディット
エディット

それはまた独特な分析ね。

カティ
カティ

そう? イザベラいいと思うけどな。

エディット
エディット

まぁ、私とイザベラは直接の接点ないけどね。ふーん(意味深)

カティ
カティ

イザベラについて語っちゃうとネタバレ満載になるのがつらいところだよねー。

エディット
エディット

めっちゃ語りたいけどね。

カティ
カティ

ネタバレ満載論理空間とか、やっちゃう?

エディット
エディット

(需要あるのかしらねぇ?)

→NEXT

タイトルとURLをコピーしました