11.3-01-カティ

セイレネス・ロンド

ver.11.3(再び上半身絵に戻ったシリーズ)の1枚目は、我らが主人公、「空の女帝」こと、カティ・メラルティンです。

■2023/01/27

カティ・メラルティン

前回のレニーの後、全く顔が描けない期間が数日あったりして、そこで出てきたのがこの絵。色々難しいことを考えずに描いてみよう! ってんで描いてみたら、なんか❤が伸びまして、現在(2023.02.06)97。おお、100間近。いくのかい? いかないのかい? どっちなんだい?

正直この絵が自身(オリジナル絵)初の90❤超えになるとは思ってませんでした。が、超えたのでアレですね。どうせなら初3桁……とか思うんですが、それはとても遠そうだ! 普段と比べて何が良かったんだろうな~。思い切りの良いポーズ? そこがわかってないうちは第二の90超えは現れないぞ、私。

よければイイネください(゜¬゜)

タイトルとURLをコピーしました