【デザイン】レオノール・ヴェガ

ビジュアル化準備ページ画像 セイレネス・ロンド

■キャラクターについての紹介はこちら

その1

デザイン日:2021/09/04

レオノール・ヴェガ(1)

レオンも紆余曲折あっちいったりこっちいったりで、ビジュアル的に彷徨っていた人。ここにきてようやくレオンらしい線が見えてきた。マリオンともどもちょっと目尻が上がっている。夫婦だからね、仕方ないね。

その2

デザイン日:2021/09/21

レオノール・ヴェガ(2)

「その1」の雰囲気を殺さないように気をつけつつ、バージョンアップを図ってみた。塗り方とかまだ全然アレなので、色々ためしてみているところ。顔面の作りはなかなか脳内に忠実。「その1」のマンガっぽさを極力除去して、マンガ要素を残しつつリアルっぽさを意識とかそういうめんどくさいことを考えていた。のだけど、「とりあえずイケメン女子になればそれでいいか」で落ち着いた(?) 広くイケメン女子と認識されるものになったかどうかはわからないが、私の中ではなかなかイケメン。美少女キャラではないのよね、レオノールさんは。あくまでイケメン、騎士ナイト、そういうポジション。ちなみに歌はめっちゃうまい上に、声量がものすごいんだ。宝塚!

その3

デザイン日:2021/10/03

レオノール・ヴェガ(3)

というわけで、新型コロナのワクチン2回目接種後、熱に浮かされた状態で描きましたよ。自分の中ではレオンのイメージって最初からそんなに変わっていない。この絵はかなりイメージに近い。やったぜ。もうちょいブラッシュアップはできるんだろうけど、とりあえず。レオンはもっと「大人」なキャラクターなんですが、初登場時は16歳、最終章でも19歳なので、見た目的にはこんなものかなと。マリオンのデザインに比べると相当オトナなんですが。

タイトルとURLをコピーしました