表紙絵イメージ-12

ビジュアル化準備ページ画像 セイレネス・ロンド

version 7.x(というか7.0) 第十二弾(最終)

■2021/10/24

レオノール・ヴェガ(レオン)

やっと出ました、「静心」主人公マリオンのパートナー(恋人にして後の婦々)、レオノール・ヴェガ。サラッと描けたと思ったら修正が山程あって死にかけたりしたけど、とりあえず私は元気です。こっちは猫のジジ。猫なんていない。

制服が黒いんですが、これ、この絵の設定を引っ張りました。考えてみれば、事実上の前線指揮官級の「V級歌姫ヴォーカリスト」は、制服違ってもよくね? という。マリオンやアルマレニーたちは「白!」で良いと思うんですけども。というわけで、今更の今更ですが、レオンやエディタたち「V級歌姫ヴォーカリスト」の制服は黒! です(゜¬゜) 黒カッケー。

というわけで、version7.1、コンセプト「映画のポスターみたいなやつ」は、これで終了。次のテーマはまだ考えてない。

タイトルとURLをコピーしました